日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

嵐から快晴へ

2024-05-29 14:33:04 | 日々のつぶやき

          

 

          昨夜は強い雨と強風で怖いくらいでした
          めったに閉めない雨戸を全部閉めたので、明け方は真っ暗で朝が???でした

          今朝は昨日の雨がうそのように晴れわたってました
          庭に出てみると鉢が転んでたり、器に水がたまったりと片付けるのがちょっと大変でした
          昨日80%の湿度も今日は50%台になってすっきりして気持ちいいです


       <画像>

          我が家の庭で

           3種のドクダミの花が咲いてます
           たくさん生えて邪魔ものですが、花を見るとなんともかわいらしい

               

                 

               

               

           気が付けばホタルブクロが咲いてる

               



          アジサイもきれいに咲いてる

               

               

               

 

      ******************************

       <洗濯の網には?>

             昨夜テレビで「洗濯をするとき、網に入れるのはどれくらい?」との放映がありました
             適当にしてた私でしたのでじっくり見ました

             まず入れるものに合わせた網に1枚ということです。沢山入れると絡んでしわになるそう
             そしてシャツなどは畳んで網に入れる

      ******************************

       Hiroshiの画像「ミサゴ」

           さすが大きいですねー

               

               
             
             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年に今頃は・・・ | トップ | いい天気です »
最新の画像もっと見る