日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雨降るのかな~??

2024-05-27 13:36:23 | 日々のつぶやき

           ときどき 

 

          予報通り雨が降ったりやんだりです


          明日明後日も天気は良くないようなので期待できないですが、そろそろ梅雨かもしれないな~
          梅雨になるとまた少し寒くなるので、気温の変化で体調維持が大変

          また青虫報告
           4匹の青虫は居なくなりました。その代り黒い脱皮前の虫が1匹いました。どこへ行った????
       

       <画像>

            ザクロ

               


           ヤマボウシ     

               


           フェイジョア

               


           カラタネオガタマ

               


        <図書館で>

          午後になって雨も降りそうにないので、久しぶりに図書館へ行きました
          (´ー`*)ウンウン やっぱりと図書館へ来ると妙に嬉しい気分になり本をあれこれ探してる私
          いつもと違った作家さんの本を読んでみようと、まずは返還された本の場所で探します
          意外といい本が見つかる時があります。これもまた楽しい
          リクエストの本は10冊してます。でもそれはなかなか順番が回ってこないのでとりあえず読む本をゲットです
         

          **********************

           Hiroshiの画像「ツグミ」

              

               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな風 | トップ | 雨だし・・・ »
最新の画像もっと見る