日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

さわやかな風

2024-05-26 14:33:04 | 日々のつぶやき

          

 

          今日はさわやかな風が吹いて気持ちのいい一日でした

          なんとなくイマイチ元気が出ないし、体重がなかなか増えないのが気になりますが
          しっかり食べてまずは体重を元に戻さなければ・・・
          カメラ持って「さー出かけよう」の気持ちにならないといけないですね
          ガンバ・ガンバ!と気持ちだけはあるのですが (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


          庭にいろんなアジサイが咲いて毎朝心なごみます。唯一あさのの楽しみ!
          アジサイは義母が好きだったようであちこちに植わっていましたので、私も増やしてきました
          今は綺麗に咲いたアジサイを仏壇に飾ることで義母を偲んでいます

               


       <画像>

           キリンソウ

                


           カンガルーポー

               


           タニガワコナスビ

               


           チョウが居た!

               


                 カンパニュラ

                      

 


            **************************


                 <昨日の回答>

                       『 土 』

 

          ***************************

           Hiroshiの画像「キアシシギ」

               

               


           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップ | トップ | 雨降るのかな~?? »
最新の画像もっと見る