日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ボーっとしてる

2024-07-14 07:28:49 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          どんよりした朝です
          明け方二度寝をするので起きたときがボーっとしてるんですね
          こんな時は何かやらかしてしまいそうなのでじっとしてます(笑)

 

          庭を見るあちこちにジュズサンゴに実がついてます
          この実がかわいいのよねー。それにしても増えすぎかも・・

                   

 

           <今日の問題>

                

 

          わかってみたら簡単でしたが、それまで固定観念が強すぎてダメでしたねー

 

          今日も穏やかな一日になりますように・・・   


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休なんですねー | トップ | 歩かないとだめ? »
最新の画像もっと見る