日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夏の雲がきれい!

2023-07-28 20:02:38 | 日々のつぶやき

      

 

      プールの仲間と「言いたくないけれど暑いね~」と大笑い
      「でも、こうして元気でプールへ来ることができるだけでもいいよねー」と言いながら・・・
      今日も元気に泳いで水風呂に入ってすっきりでしたが・・・帰りの自転車で汗びっしょり(-_-;)


      午後に高速を走りましたが、月末が近いせいかいつもより混んでた
      そのとき見かけた夏の雲がきれいでした

           

 

   <画像>

       キンポウゲ

           

 

       なんだろう?草かな

           


        センニチコウ                    ブルーサルビア

            

 

   <梅干し>

       昨年友人に送っていただいたはちみつ漬けの梅干しは美味しかったので注文していただいた
       それが今日届いた。この暑い時期は1個丸ごと口に入れます
       塩分取ってこの暑い時期を乗り切っていかなくちゃ・・・・

       以前私もはちみつ漬けに挑戦しましたがうまくいかなかった。やっぱりプロにはかないません(笑)

                  

 

******************

 Hiroshiの画像「アオサギ」

       元気に飛翔

            

                

                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今日もこの暑さ | トップ | あらら・・・蝉の殻が »
最新の画像もっと見る