日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

冷蔵庫であたふた

2021-07-31 06:58:39 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 昨日は冷蔵庫で悩まされ・・・
 夜冷凍庫を見たらアイスクリームがぐにゃぐにゃです
 えーーーーどうなってるの。こまった!!

 説明書を見たら氷ができるまで17時間という
 ということはすべて時間がかかるということなんだと納得
 今朝は固まってるので(´▽`) ホッ!


 ちょっと変わった色のオシロイバナ

    

 

 脳梗塞予防には(ラジオより)

  夏は特に汗をかくので水分補給が必要
  水分不足だと血液がドロドロになる
  そのために寝る前、起きたときにコップ一杯の水を飲む

  水はのどが渇いたから飲むのではなく、のどが渇く前に飲む
  ということは時間を決めて飲むのがいい

 

 今日もかなり暑そうです
 酢分補給で頑張って過ごしましょう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫搬入 | トップ | 暑い、でも冷え冷えは?? »
最新の画像もっと見る