日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

冷蔵庫搬入

2021-07-30 19:40:54 | 日々のつぶやき

 時々 


 急に空が暗くなって雨が降り始め、やがて晴れて・・・
 いったいこの天気は???の一日でした

 午後から冷蔵庫の搬入
 時間がはっきりしないのですが午後からとのことで、早めにクーラーボックスへ
 それを始め出したら、なんとこんな多くとびっくりです
 クーラーボックスに2つに詰め込んで、入りきれないものもあり
 早く来てほしいと・・・。

 2時に来てくれましたが、ようやく定位置に収まったものの今までと違い
 冷凍庫が2段目なので戸惑いも多く「あれ!あれ?」の連続

 全体の容量は同じなんですが、なんだか内容量は大きく広く感じます
 壊れた後では大変なので、もうそろそろかなーと買い替えです


<花>

  オリズルラン

    


  ヤマゴボウ

    


  ヘクソカズラ

    


<PayPayありがたや!>

  友人から便利よと習って使い始め、(・∀・)ウン!!lこれは便利と最近は愛用ですが
  それが功を発したある日

  出かけて、さぁお買い物と思ってバッグの中を見たら「無い、無い財布が・・」
  あわてました。そこで「そうだPayPay」とスマホで買い物ができました
  ちょうどPayPayが使えるお店だったので良かった。
  しかし最近は忘れっぽい私。気をつけなくちゃ・・・


**********************

 Hiroshiの画像は「オナガ」

      

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラが1個 | トップ | 冷蔵庫であたふた »
最新の画像もっと見る