日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

電車が止まって

2023-09-27 21:13:15 | 日々のつぶやき

       

 

       朝は少し曇りであまり暑く感じなかったので、少しだけ庭の掃除
    
       そのあとはいつものようにプールでひと泳ぎです
       泳いだ後の水風呂はまだまだ快適です


       帰宅して早めに食事して電車へ。2時間の旅です
       用事を済ませ、戻る電車に乗り一駅で、電車が止まった。「停電になったのでお待ちください」のアナウンス
       すぐに回復と思いきや時間がかかるーーーー。ついに1時間近く待ってようやく動き始めた
       止まってるので人はどんどん入ってくるのであっと今に満員電車です

       そんな中、高校生をウォッチングしてると面白い
       しっかりパーマをかけ、よく見たら口紅まで塗ってました(男の子ですよ)(ノ・ω・)ノオオオォォォ-でした

       いつも乗る電車ではなく、今日は違う電車に・・と思ったのが運の付き。あぁ・・・でした


    <画像>

       川のそばにヒガンバナ

            


       赤と白のヒガンバナ

              


       まだ咲いてるひまわり

              


       あらら、もう酔っぱらったの?と言われそうな酔芙蓉

              


       カラスさんなに見てる?

                 

 

       マクロレンズで遠くを写すには少々無理がありますが、まぁしょうがないと思いつつ撮ってきました
       ヒガンバナはもう盛りを過ぎてダメな花が多かった。でも見られただけいいとしよう

 

*************************

 Hiroshiの画像「セグロセキレイ」

       行ってきま~す!

                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ウォッチング | トップ | 母と子供の逆転 »
最新の画像もっと見る