日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

お邪魔虫

2024-06-30 06:51:52 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も鳥の声で目が覚めました
          最近は早くから鳥の声が聞こえとても気持ちのいい朝です
          故郷を思い出します

 

          そんな朝も最近は足がよくつり、その痛さはしばらく息ができないほど
          今朝もあまりの痛さに漢方を飲みましたが、水分不足か???

 

          庭でお邪魔虫発見  カミキリムシです

               

 

          楽しみにしてるひょうたん
          花は咲くのですが、なかなか実らしきものが見当たらない。早く見たいな~

               

 

          今日は曇りの朝
          梅雨だからでしょうか。すっきりした晴れが少ないこの頃です

 

          昨日は川崎100種年を記念してブルーインパルスが飛んだので、病院の8階から見てましたが
          遠くなのでかすかに「あれかな?」と思うものが見えた程度。残念!

 

          今日も平穏でいい日になりますように・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の病院 | トップ | なんと! 恥ずかしい・・・ »
最新の画像もっと見る