日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

なんと! 恥ずかしい・・・

2024-06-30 16:21:02 | 日々のつぶやき

           → 

 

          朝から蒸し暑い曇り空です

          沢山の洗濯物を干しながら空を見て「雨が降りませんように」と願いながらの一日でした
          午後になってやっぱり雨が降ってきました。梅雨ですねー


          今日は病院へ行き支払いを・・・で(@_@)
          たった1泊2日なのでこれ位かなとそれでも多めに準備していったのですが(ノ∀`)アチャー
          「○○円です」と言われ、思わずうっ!ってなってしまった。こんなことはじめて
          「払えないからと今夜も泊まらせて」というわけにはいかず大慌て

          「カードで大丈夫ですか?」でOk。で、無事に家に戻れました。(^^)/
          しかし今回は初めての治療だったので、支払額が読めないってこのことなんだなーと。恥ずかしい・・・

 

       <画像>

          温室の花

           ハマユウ

               


           グラリオサ

               


           サボテンの上で痛くない?

               


           ラン2種

               

               

 

          湿度が高く家の中でムシムシですが午後から雨になって、窓も絞めてしまうとクーラーのない部屋は大変
          洗濯物は何とか乾きましたが、からっとしないので何となく不消化です

          風はあるけれど雨なので窓は開けられないなー。ザ・ガマン!


          **************************

           Hiroshiの画像「ハクセキレイ」

               



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫 | トップ | 今日の問題 »
最新の画像もっと見る