日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ビックリポン!

2015-12-22 22:52:50 | 日々のつぶやき

 


 朝起きたとき・・(;゜゜)ウッ!
 久しぶりの強い腰痛の始まりでした

 万年腰痛持ちですが、まぁガマンできるくらいの痛さでしたが、今朝は違いました
 でも、いかなくちゃいけない用事があり、ゆっくり歩きながら出かけてきました
 あぁ・・・この時期に腰痛とは /(-_-)\ こまった~


 友人から蜜の入ったリンゴをいただき、そうだあの切り方してみようっと!
 あるブログで発見したのです。ビックリポン!
 しかし、これを食べてみると皮も違和感なくいただけるしいいかも・・・

    


 続いてのビックリポン・・・。これはなんでしょう???

    


 実はこれは包丁。(◎-◎)

   


 テレビで放映されてるのを見てびっくりしたのですが。先がとがったのを怖がる若い女性や
 新婚さんに評判が良いそうです

 それにしてもここまでやるかい?ってかんじ。おどろきですね~
 使ってた女性 「わーかわいい!」「切りやすい」の連発。しかしこんな包丁が並んでるのが
 ビックリポンです

 包丁はやっぱりこれですねー。しかし見慣れない包丁もいっぱいです

   


 わが家に咲いてる「イベリス」

   

*******************

 <心に効く話>

   弟子「いい歌を読みにはどうしたらいいのですか?」

   先生「いい人間になるように努力することですよ」

   いい人間とは、どのような人間なのか? どうしたらなれるのか?

*******************


 Hiroshiの画像h「キセキレイ」   朝日を浴びて何見てるのかなー

   

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイが咲いて | トップ | イルミネーションがきれい »
最新の画像もっと見る