日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

睡眠は・・・

2013-09-25 21:28:14 | 日々のつぶやき

 


 台風の影響か、朝から雨です
 それでもカッパを着て朝の散歩とスイミングにはちゃんと行きます

 睡眠が浅い人に朗報・・・
 そんなテレビを見ました。その解決方法は

 ・ 寝床で眠気を待つのはよくないので、あくまでも別の部屋で眠くなるのを待つ
 ・ 眠くなったら即寝る(当たり前ですが、これがなかなかやってこない)
 ・ 寝る前に軽い体操をやる(力を入れて5秒→思いっきり力を抜く・・・これを繰り返す)

 確かにこの体操は良いかもしれない。体がぽかぽかします
 しかし何でも三日坊主の私は続くかどうか・・・。でもそんなこと言ってはいられないよね
 昼間急に睡魔が襲ってくるから困ったものです。何とかしなくちゃ

 睡眠は大事だからしっかり取れるようにしないと、いろんな所に支障がくるから・・・・

 

 さて、今の時期は、花が少ないのですがそんなかでもきれいに咲いてる花が印象的です

    


 小さい花ですがきれいです

  

 

 今日のHiroshiの画像は「アオサギ」  こんな風に首を折りたたんでるのねー

     

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前 | トップ | 家族とは・・・・ »
最新の画像もっと見る