日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

睡眠って大事

2023-01-09 19:29:17 | 日々のつぶやき

      

 

      今日も快晴です

      5時にラジオをつけていながら、それを聞きながらいつの間に1時間爆睡でした
      こんなに熟睡したのはめったにないこと。でも寝起きは非常に気持ちよかったです
      麻の仕事もスムーズでした。やっぱり睡眠て大事ですね

 
      プールでは1ヶ月ぶりに仲間と久しぶりに会って(´▽`) ホッ!
      いつもの水風呂もまた復活。少々冷たさはありますが体調維持に続けると快適です

 

   <画像>

      緑化センターへ行ってきました

       紅葉が見事でした。何の木かな???

             


       スイセン                      キンギョソウ

         


       フクジュソウが「もうすぐ出ま~す」と言ってるよう

          


      クロガネモチの実に・・・あららセミの抜け殻

             


      緑化センターで写真好きのおじさまに会い「○○大臣、○○外相」をよく知ってると、いろんな話をしていただき
      ふーんそうなんだーと、知らない内々の話が聞けて面白かった

      原っぱでは親子で走り回ってる家族がホント楽しそうで、子供の笑顔がなんと言えずいい顔してます
      その様子を見てるだけで嬉しくなってしばらく見入ってました。こんな様子は久し振りかも
      子供っていくら見てても飽きないですねー


    <成人式>

      今日は成人式。きっとすてきなお嬢さんがいっぱいいたんでしょうね
      この時期思い出すことが・・・
       Yタンが小さいころに「今日は大人の七五三がいっぱいいるね」って言ってたっけ
       子どもって思いがけないことを言うんだ((・∀・)ウン!!確かに)と大笑いしたことがありました 


*********************

 Hiroshiの画像「ジョウビタキの♂」

       おすまし!

          


       バックシャン

                     

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバケンさんブラボー。しか... | トップ | 少々・・お疲れ~ »
最新の画像もっと見る