日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少々・・お疲れ~

2023-01-10 18:47:45 | 日々のつぶやき

      

 

      今朝はかなりの強風

      鳥撮りに行ったオットトはさすがに早めに帰宅です
      こんな強風じゃ鳥も飛んでられないよねー


      あさイチに大学病院です
      連休明けなので心配しましたが、結果を聞くだけなのですぐに終了。結果オーライでした(^^)/

      その後にオットトの検診日なので病院で待ったのですが、やっぱり患者はかなり多いです
      血液検査やCTなどで結果随分時間がかかり、待ちくたびれたーーーーー


   <画像>

      温室内の花

       多肉植物

           


           


       サボテン

          


       カランコエ

          

 

   <ひとり言>

      病院で時間をつぶすには人があまりいない場所で本を読むしかない・・・で、この本をと見ました

                  

      吉村昭さんの本を以前何冊か読んで作家さんに少々興味あった中で偶然見つけたこの本
      谷口さんがこの本で吉村さんのことをとても詳しく書かれています。
      吉村さんの几帳面で礼儀正しい様子がよくわかりました。
      本を書かれるには絶対自分でその場所へ行って確かめる。人の話だけでは書かない
      とてもまじめで几帳面な中にちょっと「クスッ!」って思うことも。楽しみながら読んでます


      本を読みながら少し眠くなったり時間をつぶしましたが、結果は・・・・”疲れた~”今日の一日でした


*********************

 Hiroshiの画像「キセキレイ」

       朝日を浴びて・・・のんびり~

          

              
      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠って大事 | トップ | 強風の後は・・・ »
最新の画像もっと見る