日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

昭和記念公園も少しずつ秋に・・・・

2014-10-24 21:21:22 | 日々のつぶやき

 


 良い天気です
 午前中だけ見てこようと、昭和記念公園へ出かけてきました
 良い天気なので、幼稚園の遠足が多かった。かわいい歓声があちこちから聞こえます

   


 小さい花が咲いてる。なんだろう・・・と見ると「そばの花」  そして早々と咲いてる「皇帝ダリア」

   


 紅葉は少し早いですが・・・

  


 真っ白なダリアが印象的でした

  


 歩くと結構汗ばむ今日の昼間。厚着して失敗!
 今日は3時間だけの散策で、15000歩 歩いてきました


 帰宅後3時には新宿行き、帰る5時になるともう外は真っ暗。日が短くなりましたね~

  


 ****************

 Hiroshiの画像は「コサギ」  白鳥の湖の練習中

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センター | トップ | オンデマンド?・・・などな... »
最新の画像もっと見る