日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

晴れた~!!

2022-05-18 20:14:42 | 日々のつぶやき

     


     晴れ~!!!!

     朝から嬉しい晴れ。久しぶりなので頑張って洗濯しましたよ~
     なにか洗うものないかなーと探して探して・・・(笑)


     10時前に予約の大学病院へ行くと、駐車場もいっぱいで混んでましたねー
     待つこと1時間半。でも今日の担当医はしっかり話を聞きいろんな説明もしてくれる
     これだから時間かかるんだよねと納得。大学病院では珍しいなーと


     そのあとは、駅ビルでちょっと買い物でしたが、店もそろそろ混んできましたね
     しかし今日の厚さではマスクは非常に暑く苦しい
     歩きながら人のいない場所では外し、人を見かけたらかけたりと忙しい歩きでした


  <画像>

      花がいっぱい!!

           


      スモークツリーも赤くなって

           


      クジャクサボテン

             


       カルミ

               

 

  <アヒージョ>

      先日「アヒージョ」の話が出て、どんなものか???と思っていましたが
      店で見つけたアヒージョのソース。早速購入でした。これを使うと非常に簡単に作れます

      海老、イカ、エノキ、ズッキーニなどで作ってみました
      (´ー`*)ウンウン スペイン料理を堪能した今夜でした。写真はすっかり忘れてお腹の中へ・・・(^^)/ 

 

     やっぱり晴れると嬉しいですねー
     どこまでも歩きたい・・・そんな気持ち!
     歩いていてもいろんな花に出くわしてこの時期本当に飽きないな~


****************************

 Hiroshiの画像「キアシシギ」

      エサを探して

         

         

 


       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時にはこんな時間も大事 | トップ | 晴れて新緑がきれいです! »
最新の画像もっと見る