日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

お砂糖に食パン?

2024-05-22 20:21:21 | 日々のつぶやき

          


          晴れなんですが、湿度が高く蒸し暑いです
          

          今日は朝少し遅めに病院です
          アプリでタクシーを呼ぶとあと1~2分というのになかなか到着しない
          到着して乗ると「私は○○と言います。今日は安全運転で行きます」と言われた。なんか新鮮でした
          病院もあまり遠くないのに初めての場所のよう。(´ー`*)ウンウン まだまだ運転手になって間もないのかな


       <画像>

           ブラシノキ

               


           ニゲラ

               


           柏葉アジサイ

               


           クジャクサボテン

               


            池の中には何が?

               

 

          少し歩かなくちゃと、郵便局や薬局や買い物などで少し遠くまで歩いてきました
          歩くのは暑くもなくちょうど。あちこちの花を見ながらのんびりと歩いてきましたがやっぱり快適!

          
       <固くなったお砂糖をサラサラに>

          今夜のテレビで拝見しましたが
          固まったお砂糖に食パンを載せて蓋をして一晩おくとお砂糖がサラサラになる」って
          やってみようかなー

          いいことはすぐに実行したくなる私ですが、先日実験したバナナは忘れてしまってついに処分した私
          無駄をしながら困った私ですが、まぁいいか! 


          ************************

           Hiroshiの画像「ダイサギ」 

               

                       
         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血管力 アップ! | トップ | トケイソウ »
最新の画像もっと見る