日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

晴れて新緑がきれいです!

2022-05-19 06:49:57 | 日々のつぶやき

     おはようございます

 

     今日もきれいに晴れ渡って気持ちのいい朝です

    

      朝日に当たって柿の新緑が光ってます。きれい!!

          


      果林ちゃん、今年も最後までお願い!!落ちないでね

              

 

      梅もそろそろちぎり時です

          

 

   <ダイエットには>     ラジオより

       ・必要以上に水を飲まない
       ・空腹の時間を作る
       ・食事に時間をかける

     それぞれの効能のノウハウを話していましたが、書きそびれましたので要点だけです

 

 

     さ~、今日のいい天気に洗濯、そして歩きましょう

 

     今日もいい日になりますように・・・   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた~!! | トップ | 晴れ!今日もさわやかでいたい! »
最新の画像もっと見る