日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

多摩川の散歩の後・・・デリバリー

2021-09-26 20:54:33 | 日々のつぶやき

  


  はっきりしない天気で肌寒い日でした

  プールから戻り、歩くにはいい気温なので久しぶりに多摩川へ行ってきました
  草がいっぱい・・・。びっくりでした

 <多摩川の野草>

   アレチウリ ♀                 アレチウリ ♂

    


  キクイモがいっぱい

     


  カラスノゴマ

       


  誰が落としたか…持ち主を待ってるように・・・

           


  多摩川から持ち帰った野草

      

 

 <デリバリー>

   昨日栗をもらったので栗ご飯を作っていこうとしたら、まごのS君から「天ぷらお願い」とラインが
   それではとじぃじは張り切って作るのでした。堂の本格的なてんぷら鍋です

   とりあえず今日は、海老、サーモン、カボチャ、ナス、レンコン、ちくわ・・・。写真撮るの忘れた

         

         

 

  美味しかった!とのメールで一安心。孫には弱いな~。なんでも聞いちゃうんだもんね


*************************

  Hiroshiの画像「チョウゲンボウ」

         

    

 

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭も断捨離 | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る