日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

秋の気配

2021-09-27 20:18:55 | 日々のつぶやき

   


  朝の家はちょっと小雨が降り、その後晴れたり曇ったりで落ち着かない日でした

  湿度もなく肌寒いような日で、すっかり秋の気配です
  つい最近まで暑かったのがうそのようです。でも、9月も終わりだからねー


  二度寝して寝起きが悪く、ラジオ体操も体が動かない・・・
  やはり目が覚めたらぱっと起きないとだめだなーと反省の朝でした


 <花>

  目を覚ますために、朝少し散歩しながらご近所の花を映してきました

   ネムノキ

    


  朝顔が咲いてました

    


  キバナコスモス

    

    
  シオン

        

 

 ****************************

  Hiroshiの画像「チョウゲンボウ」

   エサは取らなかったけれど、久しぶりの姿

    

    


  

    


  
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の散歩の後・・・デリ... | トップ | 神代植物公園は今! »
最新の画像もっと見る