日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

庭も断捨離

2021-09-25 19:47:11 | 日々のつぶやき

  時々 


  今日はひんやりで過ごしやすい日でした

  いつも通りプールへ行き、いつものノルマをこなしても血圧は平常に
  と、思ったら少し下がり気味。どうなってるんだろう??
  普通の生活すればOKのようです。一安心です!

 

  涼しいので庭の掃除を始め、いままであったブドウ棚を全部取っ払いました
  (・∀・)ウン!! ブドウの枝も切って久しぶりにすっきり!
  相変わらず柿の葉の掃除は大変ですが、切る予定なので今年でこれも終わりかなー

  実のなる木は楽しみですが、やはり老木や大きくなりすぎるのは困ります
  少しずつ庭も断捨離しなくちゃ・・・


 <花>

  庭の隅っこに咲いて霜柱の花

     


  赤のヒガンバナも咲いてます

       


  ご近所で見た白のヒガンバナ

     

 

  友人からいただいた栗。かなり大きいです。今年初物 (^^♪
  明日は栗ご飯を作って孫に運ぼうかな 

       


  *********************
  
    <免疫とは>

      外的と闘う体の防御システムのこと
       維持するには

       ・規則正しい生活
       ・適度な運動
       ・栄養バランスの良い食事
       ・十分な睡眠と心のゆとり

  *********************

  Hiroshiの画像「ミサゴ」

   がんばって捕って、しっかりと足で抱えています
   どこへ持っていくのかなー

    

    

    

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか普通・・・ | トップ | 多摩川の散歩の後・・・デリ... »
最新の画像もっと見る