霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

ミレナリオは、なかなか「見れないョ」…なんつって

2005年12月25日 | 関東の旅(東京23区)
⇒岡村家一族
今日は自由が丘からスタートして、暗くなって恵比寿に着くように、目黒通りをぶらぶらと散策しながら歩いた。
恵比寿ガーデンプレイスでは、イルミネーションとシャボン玉の、何だかよく分からないパフォーマンスをやってたが、去年よりは地味な感じの電飾だった。
次いで、山手線で東京駅へ出たが、丸の内改札口を出る前から既に猛烈な大混雑で、いやな予感。誘導員が、『ミレナリオまで約二時間待ちでぇ~す』と絶叫している。オイオイ、去年より一段と酷い混雑だなぁと思いつつ、列には並ばずに脇道から有楽町駅方向に抜けて、終点付近で流れの集団に潜り込んで、パチリ(写真の上。下は恵比寿ガーデンプレイス)。
すぐ側の東京国際フォーラムでは、キリンが氷結缶チューハイを配っていたので、こちらはしっかり列に並んで(ハハハ)、ゲット。帰ってから、綱島温泉上がりにいただくことにしよう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿