霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

久しぶりの積雪だよぉ~

2008年02月03日 | 雑感
ウォーキングをしばらくお休みしていたので、今日こそは出かけようと思ったら、何と、朝から雪がしんしんと降り続いているではないか。天気予報を見ると、夕方になっても雪は止まないみたいで、仕方なく外出は諦めた。
窓の外(写真)も久しぶりのモノクロームの世界で、ベランダの枠に10cm位積もっているのが分かるが、道路の雪も、まだ全部溶けていないようだ。しょうがないので、PS3のスイッチを入れて、久しぶりにのんびりとかつグウタラに、休日を過ごすことにしよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね! (なお)
2008-02-03 16:43:39
ご無沙汰してマス。



雪ですね~。

この週末は神戸に行ってたんですが、東京の天気を知って慌てて帰ってきました。



残念ながら上り新幹線はまったく影響なかったのですが、湘南新宿ラインは雪のため運休だそうですよ。朝は下り新幹線も遅れていたとか。

こんな日はやっぱり、暖かい部屋でゲーム三昧に一票!

歳の数分の豆と、巻き寿司を用意して、ゆっくりまったり過ごしましょう。



もう少し暖かくなったら、また呑みに行きましょうね!

返信する

コメントを投稿