画日記

フリークライミングネタです

そうです。ジム

2007-12-18 | Weblog
 行ってきました。今日は師匠がインストラクター。お客さんはガラガラ・・・。皆、忙しいのか?
 まずはテープ課題でアップして、コンペの取りこぼしをやってみる。決勝課題、やっぱり一手目が止まんない。続いて、変更後の右黒をトライ。もちろん核心は変更部分でアルファベット1つ分位グレードアップか?ま~皆、登れますよ。
 そしてうえのさんとMichikoとH島さんとで垂壁カンテ課題をやる。まずうえのさん撃沈。つづいて僕。やっぱり紐付きボルダーって感じでギリギリ完登。そしてH島さんトライも撃沈。Michikoはスルー。
 懲りずにまた決勝課題をトライするも撃沈。見かねて師匠登場。あっさり声も出さずにゴール。まねしたら完登出来ました。ショートカットもスタートからできました。
 最後は左赤テープ。フォール地点を越えてすぐテンション。情けな~。師匠も一便目は敗退。2便目で声出してゴール。難しそう・・・。
 最後に再トライ。中間核心も越え、最後のゴール取りがホントの核心。ゴールを掴むが抜けちゃいました。今日はここまで。

 Michikoでーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿