画日記

フリークライミングネタです

Genちゃん

2007-12-19 | Weblog
 Gen氏であります。2次会を越え3次会に突入、すでにみんな仮死状態・・・。そんななか、Gen氏はかわいくショートをオーダーして余裕を見せてました。しかも翌日は御岳にボルダリングしに行くそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちもち)
2007-12-18 23:40:55
これは半分寝てるのでしょうか?
コンペの日は疲れてて、michikoが遠かったんですよ。
前回のことは記憶にないので、大丈夫!なハズ
最近イイコトなんてないですよぉ~。
体脂肪はますます増えるし
そちらこそイイコとだらけなのでは?

返信する
Unknown (iwa)
2007-12-20 01:19:26
Gen氏はやっぱり眠かったようで、便所に篭城したそうです。御岳に着いたのはPM3:00ごろだったそうな・・・。
返信する

コメントを投稿