社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

7月23日(火) 洗濯物はすぐ乾く。

2024年07月25日 08時02分07秒 | 2024年

 6時半起床。

 朝食は豆乳ヨーグルトとソイプロテイン。

 娘を放課後キッズクラブへ送ってから、1階の部屋の掃除と敷物類の洗濯をする。この暑さなので、2台のエアコンをフル稼働させながら掃除機をかけた。それでも結構な汗をかいた。

 在宅勤務を開始する。

 昼食は、冷蔵庫になったものを集めて用意する。

 目玉焼きと一緒に、少し前の出張で買ってきた日高産の鱈子を焼く。昨日義母が持ってきてくださったかぼちゃの煮物とブロッコリーも足すと更に豪華になった。

 最後は諸々をご飯にのせて食べる。結局これが一番美味しいような気がする。

 3時のおやつはプリン。

 4時前、仕事を中抜け(サボりとも言う)して放課後キッズクラブへ娘をお迎えに行く。この時間でもまだまだ酷い暑さである。

 勤務終了後、娘と早めの入浴。ちょっとだけケンカをして、すぐに仲直りをする。

 妻が帰宅してから夕食。昨日の生姜焼きの残りなどを中心に食べる。

 洗濯を済ませ、娘を寝かしつける。

 23時前に就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。