itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

お立ち台で涙!鷹・新垣3年ぶり登板で完投

2012年04月01日 23時57分10秒 | 野球
お立ち台で涙!鷹・新垣3年ぶり登板で完投

(パ・リーグ、ソフトバンク5-1オリックス、3回戦、ソフトバンク3勝、1日、ヤフードーム)ソフトバンクは新垣渚投手(31)が3年ぶりの1軍登板を完投勝利で飾った。打線も二回に先制、八回には3点を奪うなど13安打5得点で新垣を援護し、ソフトバンクは開幕3連勝となった。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は何といっても新垣投手ですね。お立ち台の涙は感動を誘うね。今日のようなピッチングをしてくれれば、10勝はできるよな。勝てるのかどうかは相手次第ということがあるでしょうが、ゲームを作ってくれる事は期待できるよね。オープン戦でも結果を残しているので、先発争いに生き残って、今日の先発に至ったわけですから。

今日は背番号18番が活躍した日らしいですね。
・杉内投手(ジャイアンツ):移籍後初勝利
・藤岡投手(千葉ロッテ):プロ入り初勝利、ルーキー初勝利
・三浦投手(横浜DeNA):横浜DeNA(新球団)としては初勝利


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。