日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

超パクリ企画「この冬、私はどこの国に行くでしょう」クイズ・1

2005年12月07日 23時23分24秒 | イベント
ヒジュラ暦1426年ズー・ル・カアダ(11月)5日 ヤウム・ル・アルビアーィ(水曜日)

 なんか知らんうちに、gooブログの編集画面に「ジャンル(必須)」とやらの項目が増えていてめんどくさい。
 今回のジャンルは「海外旅行」にしてみたけど、ブログ画面に反映されるわけではなく、検索のときのヒントに使われるみたいだね。


 さて、今回は、めておらさんのHP「いつかは世界一周」のパクリ企画です。


 毎日というわけにはいかないけど、気が向いたらヒントを出します。答えがわかったらメールをください。コメント欄で答えるのは反則なので、かる~く無視した挙げ句に削除します。
 答えが当たった人がいたら、その都度ブログ上で発表します。でも正解の発表は、12月16日(金)にします。

 賞品は何にするか考え中です。つーか、出すかどうかすら考えていなかった。こーゆー無計画なところがB型だよなあ。しかもきっとロクな賞品じゃないんだ、これが。


 さて、今回のヒント。私が今まで行ったことのない国です。行った国・地域は下にリストにしておきました。

アメリカ・タイ・シンガポール・トルコ・スイス・中国・チベット・オーストラリア・ギリシア・スウェーデン・ノルウェー・ペルー・モロッコ・チュニジア・スリランカ・香港・ウズベキスタン・エジプト・ベトナム・韓国・シリア・レバノン・ヨルダン・ドバイ
これ以外の国で、密林のあるところです。さあ、どこでしょう?


解答のメールはこちら→ isharq@goo.jp もしかして、momoさんにはこの前言ってしまったかも…。


最新の画像もっと見る