日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

ニサぴょんから回ってきた 「何バトン??」

2005年12月06日 23時13分20秒 | 未分類
ヒジュラ暦1426年ズー・ル・カアダ(11月)4日 ヤウム・スラーサーィ(火曜日)

 mixiの方で、ニサぴょんから、不思議なバトンが回ってきたので、いつもと趣向と変えてお届けします。Q1~Q9質問に答えて、他の人に回せばいいのかな?


Q1.今やりたい事

①ブログで知り合った人たちと実際に会う(会いたいなあ~)。
②ヘシャムにオリエンタルダンスを習う。
③ピラミッドの頂上で愛を叫ぶ!
④思い切り海外旅行三昧。
⑤思い切り温泉三昧。
⑥思い切り読書三昧。

Q2.今欲しい物

①アデリーペンギン(イワトビペンギン、コウテイペンギンは不可)
②アメリカンショートヘアか三毛猫
いずれにしてもペット用に欲しい。でも旅行中の世話が困るしなあ。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

①新しい携帯電話。
②新しい電子レンジ。
③新しいYシャツ。(それくらい買えよ…)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

冬物のスーツ。結構緊急性あり。(これも買えよ…)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ヘアコンタクトとかヘアフォーライフ。ぼちぼち頭髪に魔の手が忍び寄ってきている。早めに手を打ちたいけど、あーゆーのは高いらしい。

Q6.タダで手に入れたい物   

①語学力
②暗記力
③身長(あと10センチ欲しいなあ)
  体重はあまりいらないから、10キロほどニサぴょんにあげる。
   はい、どーぞ (√・_・)√{肉10㎏}


Q7.恋人から貰いたい物

72色くらいの色鉛筆。絵を描くのがうまいわけじゃないけど、美しく色がそろっているものは好き。
でも、たいがいのモノならなんでもうれしいかもね。


Q8.恋人から貰って困る物

①ベタな観光地みやげ。デッカイ鉛筆、「根性」と書かれた石の置物など。‎
②小さなキューピー人形の詰め合わせ。(実在する)
③アントニオ猪木のブロンズ像。(これも実在する)
④ゴツくてデカイ、わに皮の財布。(もちろん実在する)


Q9.恋人にあげるとしたら

‎①香水なら「アーバン2」
②指輪なら「カラーチェンジングガーネット」
③花束なら「ストックとかすみ草」
④絵本なら『百万回生きた猫』

‎  
Q10.5人にまわす

ほんじゃあ、
アマーニ、momoさん、はでぃじゃねーさん、habari?さん、SuuSuuさんというラインでお願いしようかな?


他にも回したい人いるんだけどなあ…。今回、回せなかったみなさん、ごめんなさい。またの機会にお願いします。


それと、もう回ってきた人、「こんなの答えたくないよ」という人は早めに連絡くださいね。


‎<(^∇^)√ ̄ 「それではお次の方どーぞ!」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#`皿´) ムキーーーー! (にさぴょん)
2005-12-07 10:35:15
肉は謹んでお返しいたします。

(√・_・)√{肉10㎏}←のし付きです。



根性と書かれた石の置物個人的にはほしいとです。

[壁]ω ̄)ジーーー



でも意外にロマンチストなのですな。

(ー) フフ

返信する
米製短髪猫の実態 (さきちん)
2005-12-07 14:22:04
銀と黒の模様渦巻く美しい毛並。

流麗なラインを描く身体。



その実態は・・・

超・超~大食い。

動く物、光る物を片っ端から盗む。

「へ」がくさい(←汚くてスミマセン・・・)



外見に騙されてはいけません!



やはり飼われるなら三毛猫がよろしいでしょう。





返信する
ここで答えていいのですか? (habari?)
2005-12-07 23:03:16
ご指名に与りましたhabari?です。

このコメント欄で答えていいのですか?



『今やりたいこと』

①仕事のことなんか考えずに、音楽を聴きながらセーターを編みたい。

②イルカと泳ぎたい。

③ゴマフアザラシの赤ちゃんを抱きたい。



『今欲しいもの』

どらえもん

平日3日間のお休み



『現実的に考えて今買ってもいいもの』

特に欲しいものはないなぁ。



『現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの』

最新のプリンター(物を大切に、まだ使えるものは使う主義だから)



『今欲しいもので高くて買えそうにないもの』

新しい家



『タダで手に入れたいもの』

1.5の視力

睡眠時間



『恋人からもらいたいもの』

私が知らない話いろいろ

刺激



『恋人から貰って困る物』

気持ちが入りすぎたもの。

さりげない思いやりや優しさは嬉しいけれど、「君のために!」という気持ちが強すぎると、とまどってしまう…。



『恋人にあげるとしたら』

う~ん、なんだろ…。

本人の興味関心のあるジャンルに関わる物?



こんなんでいいですか?





 
返信する
遠慮しなくていいのにぃ… (イスハーク)
2005-12-07 23:59:24
せっかく、肉10㎏もあげたのに、返すんだからあ、 ( ` 3 ´) ブーブー



あ、それと

「でも意外にロマンチストなのですな」

というのは

「予想通りのロマンチストですな」

の間違いでしょ?  



もう、にさぴょん、おっちょこちょいなんだからあ~ ( ^ー ゜ )b

返信する
野良でもいいのですが (イスハーク)
2005-12-08 00:02:55
さきちんさん、ひさしぶりですな。



ペット屋で見るとアメショはとてもかわいいのですけどね。



どちらにしろ、旅行が趣味のうちは猫飼えませんなあ。たしかに三毛はかわいいよね。

胸や手足の先が白い、小柄な三毛猫って、むちゃくちゃかわいいと思ふ。



ああ、いつか飼いたい、飼いたい、飼いたい!!
返信する
ありがとうございました (イスハーク)
2005-12-08 00:05:55
habari?さん、ありがとうございました。



私自身、「バトン」というものが回ってくるのが初めてなので、どう答えるのがよろしいのかよくわかっておりません。



コメント欄で答えるというのは、もしかしたら、かなりの大技かもしれませんが、それもまた一興ですね。



それにしても、5人に回すっていうのが大変ではないかと思います。
返信する
すみません (habari?)
2005-12-08 19:35:14
イスハークさん、こんばんは。

大技をかけてすみません。



このコメント欄でお答えさせていただいくことでご容赦ください。
返信する
ノー・プロブレムです (イスハーク)
2005-12-08 22:40:42
habari?さん、ご安心ください。



このブログは、別名「無法地帯」と呼ばれていて、何をやってもOKです。



コメント欄にバトンの答えを書くくらいは、常識人の範囲ですから大丈夫です。
返信する