自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

FC東京 2005/2006ホーム用

2017-09-17 00:05:00 | ジャージ(ユニフォーム)
FC東京 2005/2006ホーム用

東京スタジアム(ネーミングライツの関係で「味の素スタジアム」の呼称の方が一般的か)にて購入。たしか、2003/2004モデルももっていたはずだったが…誰かにあげちゃったようなきがする。

参考までに歴代FC東京ユニフォーム

大学3年から2年間、狛江に住んで、その後、海外に移住したが、帰国後も地元・群馬ではなく狛江に戻った。その狛江の家からFC東京の本拠地である「東京スタジアム」は自転車で約40~50分ぐらいの立地だったので、地元のクラブという意識が強く、よくFC東京の試合を観戦しに行ったもんだった。



今は千葉県の東葛地域在住なので、東京スタジアムに足を運ぶ機会も殆どなくなってしまったが、私にとって地元・群馬のザスパ同様、愛着のあるクラブである。

#9 ルーカス・セベリーノ


※その他グッズはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。