自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第91週【7/13】

2019-07-16 00:05:00 | ジョギング
相変わらず、ツイてない日々を送っているが(笑)、先日の衝突事故に関しては加害者の責任100、こちらの過失0、自動車の修理代は全額加害者負担ということでようやく決着。まぁ、こっちに落ち度はなかったので当然といえば当然だが、正式に決まるまではなんとなくもやもやした気分だった…が、なんと、今度は義理のお父さんがぶつけられた!負の連鎖はまだまだ続くのか…


7月13日(土)
午前中は自治会主催の近所の公演の清掃ボランティアに参加。自分たちの街をキレイにしよう!という高潔なる思いはなく、ご褒美のお菓子とジュース目的の息子と娘に促されての参加(笑)


昼過ぎから息子は四谷大塚柏校舎で約3時間クラス分け試験。その間にオレはランニング。スタートは13:45ぐらい。気温28℃。湿度70%。曇/雨。着用シューズはasics「fuzeX Rush」。コースは四谷大塚柏校舎→ローソン+スリーエフ松戸馬橋店の往復で約16km。

夏場はタイムは気にしないことにしたのでゆっくり時間を使って完走。しばらく体調が悪くまともに走り込みができていなかったので肺活量、筋力の低下は否めないが、どんな形でも走れるのであればOK。涼しくなったら、またギアを上げていこう。

夕刻から息子のクラスメイトとそのパパさんと一緒に新松戸まつり。

娘は発熱、嫁さんはその看護で残念ながら合流できず。


7月14日(日)
朝ごはんに激辛麺を食べたら腹の調子が悪くなりランニング中止…アホすぎる…。


お昼ごろに雨降る中、先日に引き続き新松戸まつりに。

雨天のため人も少なく快適。

息子は先日できなかった射撃に熱中

娘が本調子でなかったので1時間ちょっとで引き上げたが、それでもお祭りの雰囲気を堪能できて、よかったさ。

●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (森水晶)
2019-07-16 12:42:27
いつも楽しく拝見しています。
いつも私のブログにご訪問ありがとうございます。励みになります。
・・・え~と・・・(笑)
パパさん、「ポジティブ、ファイト!!」
また、お寄りくださいね。


返信する
Unknown (徳川家康)
2019-07-17 00:43:08
激辛麺、そのまま食うたんか!
そりゃ駄目やで!!下痢するで。げつから火
噴くで!誰も食えてないギロチンチャーハンの
デビルに挑戦したりゅうちゃんを見てみいな!

https://www.youtube.com/watch?v=af_nR2mEb50
返信する
Unknown (isesakicity)
2019-07-17 07:03:59
森水晶さん>コメント残すのがニガテでいつもリアクションボタンのみで申し訳ございません。私も毎日楽しみに拝見させていただいています!ここんとこ、不運続きですが早く好転することをただただ祈るばかりです(苦笑)
返信する
Unknown (isesakicity)
2019-07-17 07:15:17
徳川家康さん>デビルあかん!(笑)さすがにここまでではなかったですが家でギャーギャー言いながら食べてました(汗)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。