自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ランナーズ(RUNNERS)

2018-12-23 00:05:00 | 愛読書
広報の一環であるクリッピングの仕事をしていたときは主要媒体が会社に揃っていたので読み放題だった。

しかし、商社勤務の現在ではそんなわけにはいかない。でも情報は欲しい。でも出費は抑えたい。そんなワガママビンボーサラリーマンの強い味方が図書館!

へっぽこではあるがランニングに魅了され、更なる知識を得るためにホント図書館の存在はありがたい!


値段:780円
発行:月刊
発売日:毎月22日
出版社:アールビーズ

全国600万ともいわれるランニング、ジョギング愛好者のための月刊誌。ダイエットや健康ジョギング、気持ちよく汗を流すためのランニングから、フルマラソンの記録向上、ウルトラマラソン完走のためのトレーニングまで、幅広いランナー層のための情報、トレーニング法、読み物などを掲載。


というわけで、基本、この雑誌は買うことないだろうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はクリール派 (ケータイブロガー銭形K)
2018-12-23 18:24:04
ランニング三誌(陸上競技マガジンは除外)、アールビーズのランナーズ、エイ出版のランニングスタイル(半年前から隔月にペースダウン)、ベースボールマガジン社のクリール。出版社の歴史実績からしてクリールが誌面作りいちばん読みやすいです。個人的に。立ち読みして内容次第で稀に購入。

私も基本は立ち読みですね(笑)
返信する
紙媒体受難の時代ですよね… (野球好きな2児のパパ)
2018-12-23 22:58:49
まだランニングに興味を持つ前は仕事でランニングスタイルと少しだけ関わっていたので愛着はあったのですが、近くの図書館では取り扱いが無くて消去法でランナーズを愛読しています。ランニングスタイル隔月になっちゃったですねぇ…。これだけネットの情報が溢れていると紙媒体も大変ですよね。と心配はしますが私も同じく基本は購入しないんですよぉ(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。