自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

リーボック「ベクター」ロゴキャップ(2代目)

2019-05-08 00:05:00 | ベースボールキャップ
先月上旬、20世紀末に熱中したReebokのベクター熱が急に発症。それに伴いベクターロゴのあるTシャツやらキャップを相次いでヤフオクで購入。

しかし、キャップに関しては妥協しずぎて少々オレの好みから外れてしまったため改めて好みのベクターキャップを探すことに。そして、ついにメリカル見つけた!

リーボック「ベクター」ロゴキャップ(2代目)

フロントパネルにはReebokのロゴはなくベクターロゴのみでこれこそオレが探していたもの!

ニューエラーの9FORTYのようにクラウンは浅いタイプ。スナップバック上部には1986~1996モデルのReebokとベクターロゴ。






難点を挙げるとすれば中古品ゆえにフロントパネルが自立できないほどふにゃふにゃになってしまっていること。

まぁ、ここらへんは仕方ないかなぁ。ここまでオレの好みが反映されたベクターキャップはもう目にすることはできないと思うし。

というわけで、前回購入したキャップは僅か1週間でメルカリに出品されることに。以前はネットオークションで購入したものが今回のように何ならかの理由ですぐ不要になって無駄遣いに終わってしまうことも多々あったが、今はフリマアプリでそれらを出品することができるので、そーいったリスクが回避されるようになったのはありがたい。

でも、ネットの買い物はやっぱちゃんと見極めないとなぁと今回は反省中。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。