日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

結婚記念日

2021-04-26 | 日記

スマホのカレンダーに結婚記念日と表示されていた。

誰のと思いクリックすると自分のだった。

70才のジジイに結婚記念日か・・・。

そういえば我が家では、誕生日・Xmas・正月他は家族で祝い事をしないな~

結婚して42年経つらしい。

職場結婚で永くもったもんだ。

連れ合いには色々迷惑かけた。

新婚旅行はヨーロッパ・エーゲ海と云って、実際は米国西海岸だった。

最初からウソついた。

子供も何とか育ち、病気がちな私を支えてくれた。

定年まで単身赴任で留守家を守ってくれた。

今元気に働けるのも「連れ合い」のお陰だ。

感謝してもしてもキリがない。

連れ合い・私も共に「年金」貰いながらまだ働いている。

「ありがとう」

来年は何かプレゼントでもしようか!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿