日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

時計買いました。

2022-03-09 | キャンプ・ハイキング

キャンプ用の時計買いました。

1000円~3000円程度の時計しかはめなくなって3年。

今の1000円時計でも良いのですが、防水じゃないので。

思い切って新調。と言っても2800円です。

一応防水で大好きCASIO製です。

Amazonで買ったのですが、凄く時間がかかると思ったら並行輸入品でした。

CASIOが海外向けに輸出してる格安時計らしいです。

パッケージは非常にカッコいい箱でしたが、説明書が全部英文。

Google先生のお世話になり読んでみます。

既に動いているのでこのまましてもいいのですが。

買ったのはこのシリーズで下位ランクで5気圧防水らしいです。

風呂くらいはOKですがダイビングがダメと書いてあるみたい~

水には潜りませんから問題ナシです。

カレンダーは水曜日はWEです。すると明日木曜はTHか?

少し大きいですが丈夫そうなので暫く使ってみます。

※年取ると何でもよくなる~

働いて最初に買った時計は、ディオールの49000円の薄型でした。(当時の月収32000円)

今はもう有りません(どこかにはあるとおもうのですが)

昔皮バンドを交換したときに28000円取られて、それ以降怖くて修理に出せません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿