日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

2019NROB会Mosaicl

2019-11-03 | 日記

もといた勤め先のOB会

新大阪で会費2000円で安かったので出席。

有志OB会はやっていましたが、会社主催のOB会は久しぶり東京勤務の時は毎年出ていましたが。

出席者も限られてきますが、それでも年一回或いは三年に一回とか云う方とは懐かしいです。

  

新大阪のニューオオサカは昔組合でよく使いました。

今はかなり痛んで、外装改装工事中です。

 

一応動画は撮りましたが、カメラがボロなのと照明の関係で色が変に赤く、補正してもこの程度です。

また解像度も今イチで、もう少しマシなカメラ欲しいですが年金暮らしには・・・・。

2019NROB会Mosaicl



最新の画像もっと見る

コメントを投稿