日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

秋を求めて〜〜

2019-11-05 | おでかけ・探索

仕事明けに散歩〜〜

キャンプに行けないので、近場ハイキング。

紅葉🍁と書いてあったので、出かけたらまるでダメ。

摂津峡は車で30分くらい、駐車場料金が1000円。渓流沿いで2kmそれから山に入り3km計5km程の山ハイキングです。

チョット軽くみてましたが、案外シンドイが正直な気持ちです。

靴・服装はキチンとしないとケガしますね。

紅葉はまだまだ〜〜青々してます。

 歩くコースはいろいろです

 水遊びはもう無理ですが癒されます

 茨木高槻市街が一望

 所々に飽きないようにしてくれてます

 秋晴れの素晴らしい空です。

平日なので誰も居ないと思ってましたが、子供グループ

家族連れ、老人グループ も結構お出かけのようでした。

脚がぎゅーと泣いてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿