“色の話いろいろ”

色には意味があり、使い方次第で印象が良くなります。
「イマイチ」が「素敵」に変わります。

外事警察~試写会へ

2012-05-17 | 出来事いろいろ
渡部篤郎さん主演のサスペンス映画の試写会に行ってきました。
チラシの色は、黒の緊張感と紫の狂気を表した配色で、この映画への期待感がupしますね。

場所は、福岡市、電気ビル共創館4Fのみらいホールです。
6月2日(土)公開に先駆けての試写会には、沢山の人が集まっていました。
ザッと500人?
まちがってたらごめんなさい。
とても広い会場で、私が座った席は後ろの方でしたが、バッチリ楽しんできました。

ずっとハラハラドキドキ、寿命が縮まったかも!?
推理をしながら、話がどう展開していくのか・・・とっても面白かったです。
マンネリした日々に刺激を得たいと考えている人には、是非、おすすめしたい映画です。
「核テロ」は、あり得る話で、スリルがありました。




最新の画像もっと見る