“色の話いろいろ”

色には意味があり、使い方次第で印象が良くなります。
「イマイチ」が「素敵」に変わります。

辰年 新年のご挨拶

2012-01-04 | 出来事いろいろ

本年もよろしくお願い申しあげます

今年は、スマートライフを心がけて行動したいと思います。
とっても素敵な、大人な年賀状が届きました。
本物の稲穂と松葉、さらに、おみくじ付



ご挨拶の便せん付


今年の運勢は大吉!!
ん?私に恋愛運は必要あったかな?
でも、うれしい


「折形インストラクター」のM・Tさん作です。
「折紙」ではなく「折形(おりかた)」のインストラクターですよ。
毎年、超忙しいなどの理由がない限り、どんなデザインにしようかと楽しみながら・・・作っています、とのことです。

ここまで懲りに凝った、年賀状をいただくことはなかったので、私はとっても幸せ気分になりました。
皆さんにも、幸せ気分をお裾分けしま~す。
色彩センスも流石です。


最新の画像もっと見る