酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

徒然に。

2007-01-23 23:48:03 | 音楽。
珍しく女性ボーカルを聴きたくなったので、ちょっと気になっていた
Salyuを借りてみた。

私、こういう声好きだっけか?と思いつつも、なかなかに
引き込まれてしまった。

力強い声。
まだ聴き込んではいないが、失敗ではなかった気がしている

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GRAPEVINEのツアー、先行申し込み完了。
横浜と新木場。
当たるといいな。
. . . ていうか、申し込み多数じゃなきゃ、抽選にすらならないってことだよね?

うん . . . 多分、取れるだろ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いよいよ退社を1週間後に控えた夫。
全然ヒマにならない。
(私がこんな時間にブログ更新していることからも推測できるだろう)

しかも
最後の3日間は撮影ですってー。

そろそろ有給消化していてもよさそうなものを。
きぃっ。一体どれだけ働かせる気っ!?

昨夜も . . . というか、今朝も。
私が起きる頃(6時過ぎくらい)に床に就いたようだったので、労いの言葉でもかけて
やるかー、と思っていたのだが。

リビングには珍味を食しながら(勿論、酒も)ゲームをしていた形跡が。

起床後、「ゲームしてたの?」と問うてみれば
「3時過ぎくらいには帰ってきたんだけどさ。3面までクリアしたよ。3面。
 でもなぁ、俺は所詮、雇われた傭兵だからな。ふっ . . . 。」
ですと。
バーカ。早く寝なさいよ。もぉっっ

ま。退社控えてるのに、片付けもままならない多忙さにストレスも溜まってるんだろな . . . 。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠よりゲーム (ぴの)
2007-01-24 16:01:59
やはりストレスなんですかねぇ。

うちはそれほど忙しくはないけれど
相変わらず毎晩ゲームしてます。
唯一のストレス解消法だと言われてしまうと
何も言えず・・・。

私からすれば1時間でも多く寝て
疲労回復させた方がいいと思うんですけどねぇ。

最後の最後までお仕事とは大変ですね;
次のお仕事まで少しはお休み出来るのかな?
体のことも考えてゆっくりして欲しいですね
ぴのさん (ぽるこ)
2007-01-25 18:50:41
ぴのさんちのご主人もゲームでストレス解消してるんですね。

うちの夫も、眠らないといけないのはわかっていても
帰ってきて少しでも自分の時間というか、ひとりで
何かに集中できる(或いは寛げる)時が欲しいのかも。

ストレス,溜まってると思いますもんー。
もう引き継ぎ済ませて、次の人に任せているべき時期だと
思うのですが . . . 。
今の状況を見ていると「ホントに辞められんの?!」と
思ってしまうー(笑)

次の仕事までは2週間弱あるのですが、送別会やら、
お世話になった人への挨拶とか諸々あるようです。
せっかくのおデートのチャンスなのにー

コメントを投稿