田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

北九州駅伝

2006年12月24日 | 連戦記
昨日ブログ忘年会で白波邸(じゃっと亭)に泊まらせてもらい、8時半に起床。つなみさん岳珀と楽しく飲んだため寝坊。大歓迎の寝坊です。

でも、今日は北九までいかないかんです
時間的にバタバタ

急いで自宅に帰り、急いで準備して、11時ごろ出発

天神に着いて、忘年会用のプレゼント(武士道)とおみあげ(筑紫もち)を購入これに以外に時間くった

速攻高速バスに乗り込み本城に乗り込みスタート30分前でした
 

2区だったので、15分だけアップ。流し3本。流し中に1区の☆さんが出発

急いで着替えて中継点へ

2区(4km) 12分14秒(区間2位)


7位くらいで、襷を受け取る。まだ、少々二日酔いとうか身体起ききれてなかったですが、襷を受け取ると全速疾走です
熱い応援の中気持ちよく抜いて行きました
でも、息はあがっていてきつかったです。前を走ってのが、高校生や大学生だったので、おじさん根性で走りました

健闘したファンランの汁男さん練習なしで「昔取った杵柄」でしんどそうに走破マラソンのラスト2kmの走りでしたでも最後のラストでは面影見せていただきました
 

ダウンは、会長、大将軍率いる軍団と25分ほどジョック。次のレースや忘年会のことを話しながら走りました。汁男さんは気付かれないように消えていきました・・・。

忘年会に続く・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2006-12-25 07:21:41
あの翌日駅伝だったの~!お疲れ様でした^^私もそのくらいの時間に起きて9時半から10キロ走りましたよ^^v岳珀さんもあんなに酔ってたのに、大濠に行ってるからね^^みんなに拍手だね^^飲みと練習会?定例にしたいですね♪ほんと!楽しかったわ~
返信する
To つなみ (田舎侍)
2006-12-26 23:11:22
ランナーの呑み助は飲んでも走らんといかんですもんね。そうせんと酒出してもらえんようになるけん(^^)
身体に気をつけて飲んで走りましょう!!
返信する