田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

ブログ忘年会

2006年12月23日 | 練習日誌
朝練  5kmジョック(26分52秒)+補強(懸垂・腕立て)
夜走れないので頑張って起きて朝練


朝からカレー侍仕様にマヨと生卵
良い子はマネをしないように

今日飲酒にならないように電車通い
西鉄筑紫まで荷物背負って走っていきました(20分47秒)

影は私です。田園風景。駅まで遠い・・・。田舎なので・・・。

 
遠くに見えるのが冷水峠

昼休み練  20分ジョック
夜のためにジョック!昼食は近くの「一番山」のいつものやつ

はりがねで華くらげトッピング


そして、本番の夜は8時に「串○」集合

8時にきてたの侍だけ・・・。
と少し遅れて、つなみさん、ディープタカさん、白波さんと現れ、店先で紹介。
その後、岳珀さんも合流。
つなみさんのお友達と侍・タカの同僚もかけつけ。総勢7名で忘年会

初めて会ったばかりの方と、知っている方知らない方が複雑の絡み合った飲み会でした。酒が媒体となってしまうので、いい会でした
タカさんと岳珀さんは同じ福大で10年来の顔合わせでした。半分同窓会??

11時半くらいまでに「黒霧」2ボトル飲み空かしたあとは、近くのカラオケへ
侍・白波・つなみ・岳珀のつわもので乗り込みました。

なんとそこには、尾崎豊が!!
すばらしい歌を披露してくれました

もっと書きたいですが、次の忘年会があるので、続きはまた

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (つなみ)
2006-12-23 16:48:41
楽しい時間をありがとう♪つぶれてしまったタカさんは大丈夫だったんでしょうか?(笑)カラオケも面白かったね^^尾崎は素敵でした^^侍もカッコよくて^^今朝、走りましたよ^^v
返信する
今回も完敗! (白波太郎)
2006-12-23 17:20:04
若もんには負けんと勇んだものの・・・!
最後は自分のストレス、侍君にぶつけただけだったとのこと!
やっぱり“おじん”だったらしいぃ~~~!すまん!
走ることのつながり、話題で元気になれる!感謝しています。ありがとうございました。
私が言うのも何なんですが~~~
“飲み過ぎには注意!!!”
侍君、駅伝の好結果期待しています。
つなみさん、今度 ○日公園にスカウトに行きます。契約金考えておいて下さい???
   白水大池公園RC:スカウト部長  白波太郎より
返信する
白波様 (つなみ)
2006-12-23 19:55:12
契約金、高いよ~^^ゆっくり、走りたい時にはいつでも、お待ちしております^^v
返信する
Unknown (まっち)
2006-12-23 22:08:41
朝からカレーって、朝からラーメンくらいインパクトありますよね(笑)。僕は今日は我が家のクリスマス休日で昼夜と食いすぎ飲みすぎです。食ったら走らないといかん、と自分に言い聞かせておきます。明日は走ろう。
返信する
だれだ! (高橋 克典)
2006-12-23 22:42:23
俺を差し置いて、後輩の尾崎の歌を歌うのは(@_@)
返信する
二日酔い (ディープタカ)
2006-12-23 23:27:35
朝起きたら頭ガンガン、胸ムカムカ
いやあ、昨日はみなさんに迷惑かけました
今日は足つぼマッサージに行ってきました。身体の手入れを久しぶりにしましたよ。足の痛みも早く治るといいなあ。でも無理しないようにします。
侍さん、1月7日の大分合同レース(ハーフ)しっかり応援します。ベストタイムねらってがんばってくださいね。
明日の有馬記念はディープインパクトの最後のレース。名前のとおり衝撃的なレースになるか。
私は昨年と同じ2着になるとにらんでいますが、果たしてどうなるか。楽しみ、楽しみ。
返信する
逆指名に感謝! (白波太郎)
2006-12-24 07:55:06
つなみさんへ
翌日頑張ってランしたんですね!頭下がります。(私は頭痛で・・・頭上がらんかったです!)

貧乏ランニングクラブ逆指名してもらいどうも!
契約金:生ビール一杯、出来高払い:黒霧島腹一杯でお願します。
あそこのカラオケ屋、尾崎豊のほかに、夏川りみ、吉田拓郎も来てましたね!本当はまだまだ招待したかったのですが・・・・!頭は飽和状態で~~~~!
機会あればまたお願します!
返信する
おつかれさんです。 (岳珀)
2006-12-24 11:54:10
いや~楽しかったですね~
また飲み会しましょう!!

昨日も今日もちゃんと朝起きて走りましたよ~
でも、きつ~~<(_ _*)>
返信する
To つなみ (田舎侍)
2006-12-24 23:05:01
飲み会最高でしたね。
今度は定例で練習会と飲み会しょう!!
もちろんカラオケも(^^)
返信する
To 白波太郎 (田舎侍)
2006-12-24 23:06:14
泊まらせてもろてすんませんm(__)m
またラン&ドリンクで頑張りしょう!!
返信する