田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

3連戦練習ならず。。。

2007年09月29日 | 練習日誌
起床7時で、ちよとのんびり朝練!
5㎞コースジョック(28分18秒)

ちよも走れる日が増えてきている?それか我慢しているのか?全く読めない?
昨日の疲れは当然ありましたが、お笑いジョックで楽しかったです♪
前を歩いていたら、カンチョウされるので怖かったデス。昨日もマッサージ中に寝たから怒ってるのかな・・・。


仕事後のまどかパークは、ひとり寂しいジョックかと思ったら、つぼっち&森マンがいました!
3人で楽しく世間話をしながらジョック。相撲界、飲酒運転、漫画と多彩な話題で(^^)
3人揃うと面白いです♪
40分ジョック

帰宅後は、民放のソフトバンク×楽天と衛星放送の日ハム×ロッテを交互に観賞。
ソフトバンクは散々な内容。。。今年を象徴する試合。だめだこりゃ(**)
日ハムは、後半はいけいけでパリーグ制覇!!
素晴らしい投手陣!先発いい!中継ぎいい!押さえいい!
繫がり走れる打線!
ソフトバンクにはない、野球に相応しいチームでした。
おめでとうございます!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡シティのその後 (是正乱ナー)
2007-09-30 00:01:16
こんばんわ。福岡シティである程度納得されて、その後の疲労もうまくとっているようですね。来月からの仕上げの走りこみの報告が楽しみです。
返信する
広報森マン (森マン)
2007-09-30 01:00:58
短い間に話題飛びまくったなぁ。
足の運びの3倍はイッタぜよ

侍に「体を見て“走れてるね”」言うてた“リタイアおじさん”(名前聞いてない&失礼でスミマセン)走って帰る言いつつ、あれから短いのゴイゴイやり始めははーん侍が点けよったしました。(まくつまさーん出動でーす!?)
モチのロン!まどかの水金とHPのPRしときました。
返信する
To 是正乱ナー (田舎侍)
2007-09-30 16:53:17
こんにちわ!!

お体は大丈夫ですか??シティハーフは大変だったみたいですが・・・。
今月がボチボチの練習実施だったので、10月は気温下降とともに、練習量上昇で頑張ってきます!!
返信する
To 森マン (田舎侍)
2007-09-30 16:55:07
昨日はお疲れ様でした!
また色んな話題仕入れておきますね(^^)

あのおじさんがまどか練習に来たら、白波さんとの会話が楽しみ♪面白いおじさんでしたね。
返信する