田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

岳珀さん参戦PR!!

2007年09月28日 | 練習日誌
朝は、駅までジョック約5㎞ 27分ジョック

仕事で、市民の方とのやりとりで失敗が・・・。
詳しく書く時間ないので後日。ちょっとブルーになってます。

まどか練  12000mPR  20分アップ 20分ダウン

1000m  3分39秒
2000m  7分21秒(3分41秒)
3000m  11分02秒(3分41秒)
4000m  14分39秒(3分36秒)
5000m  18分17秒(3分38秒)
6000m  21分49秒(3分32秒)
7000m  25分20秒(3分30秒)
8000m  28分49秒(3分29秒)
9000m  32分14秒(3分25秒)
10000m  35分40秒(3分25秒)
11000m  38分56秒(3分16秒)
12000m  42分12秒(3分14秒)

《参加者》

「岳珀」 ランザローテからの出張トレ!後ろからのプレッシャーを感じて、いい集中力で練習出来ました。ありがとうございました。
「俺やけど」8000mくらいで離れても切れない走りだったですね。いいタイム♪日曜は良かったら来てくださいね。
「米さん」自分のペースを守っての走りは堅実。
「白波太郎」最初果敢に攻めていましたね!日曜よかったら来てくださいね。弟子を引き連れて。
「後輩侍」まだハーフの疲れと野芥からのジョックの疲れがあるみたいやね。無理のないように!
「遼くん」200mをだいたい20本くらいこなす!すごい!負けられんな、おじさんは。

「成パパ」ペース走中も、アップ&ダウンも走って90分以上ジョックしてましたね。持久力ついてきますよ!
「チーママ」アップ中にいきなりぺーすアップはビックリしました!?ちよとのウォークThinks!
「いちなお」美味しいカボスジュースありがとうございます。脱水気味だった身体を潤せました♪
「ひろひろ」大きい応援の声ありがとうございます。いつも元気になります!
「俺やんこ」迷子になりながらようこそお越しくださりました。青島に向けて頑張ってください!
「ちよ」走ったり歩いたりをしながらまどかメンバーと交流。元気をもらったようです。段々回復してるみたい。でもお調子者なので、みなさん注意してあげてくださいな。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (遼のパパ)
2007-09-29 09:54:20
お疲れさま
アキレス腱の付着部分が痛むので、90分走っても、ゆっくりなんで、まだまだ復活できてないよ
ママのペースは、スピード練習に参加していない時に2人で走っていたときのペースだよ
前にちよちゃんに付き合ってもらって練習したから、あのペースで走れるようになったんだよ

ところで、以前、誘ってくれていた夜須合宿、中止になったんだね

今日は、時間がたくさんあるから、久し振りに大濠でも行ってみようかなぁ
返信する
Unknown (fujinicole)
2007-09-29 10:25:23
昨夜は、久々のまどかでしたが、行ってよかった。皆さんの真剣な姿、刺激になりました。
ちよさん、遼パパ、遼ママとJOG、ありがとうございました。
ちよさん、無理しないようにね。
遼パパから、遼くん中心に家族での、マラソンへの思いに、これは、我が家も、なんとかせなー。
まずは、夫(55歳)を、引き込まなければー
無理かー
返信する
身体が、 (おれやけど )
2007-09-29 10:28:54
悲鳴をあげています

が、しかし明日は参加します

持ってくるものを、教えてください

昨日は、お疲れ様
シンスプリントのハリがなくなればまだいけそうです
返信する
おつかれ~ (岳珀)
2007-09-29 12:42:52
昨日はお疲れ様でした。
私の方こそ集中して走れ、良いトレーニングになりました。まだまだ力不足ですが、時間ができたらまた参加させてくださいね♪
ずっと後ろに着いちゃってごめんなさいm(_ _)m
いつかは引っ張れるようにレベルアップしときます。
返信する
Unknown (つなみ)
2007-09-30 04:56:53
おーー岳珀さん、まどかに・・・^^
頑張るな~~!

いとなおさんも、ちよちゃんも・・

そして、いつも、頑張ってる遼君ファミリー・・

私も走らないとなぁ~^^;
返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2007-09-30 16:45:30
まだアキレス腱痛いんですね(++)
まだハーフの疲れもあるのかな・・・?
もっと寒くなると走りやすくもなるので、それまでには完全に治せるように休みも入れていこう!

夜須合宿は、メンバー集まらず、レースの疲労抜けず、仕事入るで断念(**)

冬に合宿もいいかな??
返信する
To fujinicole (田舎侍)
2007-09-30 16:48:03
マラソンに向けた練習が本格化してきたので、ある程度本気度を上げてます!
いとなおさんをはじめグランドが賑わうと、モティベーションも上がって楽しいですよ♪

おいしい「かぼすジュース」は命のジュースでした(^^)ありがとうございました。
返信する
To 俺やけど (田舎侍)
2007-09-30 16:49:09
私も悲鳴あげてます。。。(ーー)

でも週末ランは集中して頑張りましたね!
お疲れ様でした!!
返信する
To 岳珀 (田舎侍)
2007-09-30 16:50:31
ご参加ありがとうございました!

みんなで交代で引っ張れ合えると、もっと長い距離を走れますね。よろしくお願いします(^^)

返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-09-30 16:51:16
つなみさんの走る姿を見れるのが楽しみ♪
返信する