Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

2014大会参加予定。

2014-05-04 16:26:48 | 雑記、携帯投稿
5月です。今年も先月から夏に向けて水泳再開しているわけですが、徐々に気合いが入ってきます。で、先日1日から参加受付開始の大会がありました。

第15回パンプキン争奪マラソンスイミング大会

以前より参加人数を絞ったことで、受付初日に定員に達するようになっちゃった人気大会です。1日深夜0時からの受付開始で、今年は寝こけることなく無事に申込みできました。もちろん5kmエントリーなり。

ちなみに朝6時前にチェックしたらまだ空きありで、7時過ぎだとキャンセル待ちに。このあたりがボーダーなのね。去年もこんな感じだったっけ。時間前に危うく眠っちゃったけど、3時頃目覚めてセーフだった。

そのうち0時開始、即キャンセル待ちなんて風にならないか心配です。

さて、今年の大会参加予定は今のところこんな感じ。

7月27日 第15回パンプキン争奪マラソンスイミング 5km ☆エントリー済
8月24日(予想) 第31回三浦遠泳大会 4km ☆エントリー予定
9月1日 45th WRS 3.84km ☆エントリー済

今日はいつものプールの午前の部に。親子連れで混んでいるかと思いきや、いつもの日曜日より空いていたくらい。

本日のスイミング
 クロールラップスイム10分+80分


25mあたり15~17掻き、50m50秒ペース。なかなかペースがあがりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿