Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

たまには男だけで。

2006-11-08 22:56:53 | 雑記、携帯投稿
昨日は父と弟と、男3人だけで飲みに行きました。

父が今話題の番号ポータビリティで携帯電話会社を変更してね。弟が全部手続きをしてくれたのだけど、電話を届けるついでにたまには飲みに行こうかという話になりまして。母はちょうど旅行でしたので、男3人だけで出かけました。

早いもので弟が結婚してから3年。結婚生活は彼の方が先輩です。それを言えば親父殿などは大先輩になるわけですが。最初は携帯電話や弟のバスケットボールの話などをしてたのですが、途中からはやはり僕の結婚の話になってきます。

先輩方からは大変ためになるアドバイス(笑)。結婚の時に買ったけど、結局使わなくなった家具の話とかね。僕らも家財道具はそろそろ揃えようかという段になってきてるし。

よく彼女とも相談して、失敗のない買い物をしたいと思っています。

昨日の食事
・朝がコーンフレーク、牛乳。
・昼が鶏そぼろの韓国風サラダ、アジア麺ベトナムフォー、オニギリ。
・夜が小アジの唐揚げ、アサリの酒蒸し、天麩羅盛り、生牡蠣、ゴーヤチャンプル、なめろう。ビールジョッキ1杯、ホッピー6杯。


まだ火曜日だってのに容赦なく飲んだなぁ。止める女性陣もおりませんで。久々に飲み過ぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿