公開講座部 仙台開催担当の 新井(あらい)です。
私自身は東京・御茶ノ水のセミナールームにおり、
部内では、皆様へお届けするメールの作成やブログのUPなどに加え、
仙台開催 公開講座の担当もしております。
2012年6月に東北支社を開設し、それに伴い
公開講座の認知度も高まってまいりました。
そこで、より幅広い方にご受講いただけるよう、
新人の方向けの研修から
コールセンターに特化した研修までご用意しております。
是非、ご検討くださいませ。
■11月 7日(水)10:00~16:45
プレゼンテーション研修
■11月13日(火)10:00~16:45
クレーム電話応対研修
■12月11日(火)10:00~16:45
スーパーバイザー研修 ~マネジメント強化編
■1月16日(水)10:00~16:45
アサーティブコミュニケーション
■1月23日(水)10:00~16:45
クレーム対応研修(中級)
■2月13日(水)10:00~16:45
スーパーバイザー研修
■3月 8日(金)10:00~16:45
研修講師養成研修
新人研修の日程も設定しております。
お早目のお申込みをご検討くださいませ。
■2013年4月2日-3日(2日間)9:00~17:00
ビジネス基礎研修~学生から社会人への意識と行動改革編
■2013年4月3日(水)9:00~17:00
(新社会人・新入社員限定)ビジネスマナー研修
■2013年4月4日(木)9:00~17:00
(新人向け)ビジネス文書研修
また、リクエスト開催も受け付けております!
是非、ご検討くださいませ!
⇒ 仙台の公開講座の最新情報