嬉しいことに、現在当社のメールマガジンを「女子まぐ!回覧板(キャリア)」で取り上げてくださっています!
★ リーダーとして仕事を円滑に進めるための管理術
★ 電話で、対面で、良い印象を残すクレーム対応のコツ
☆最近はこんな内容でお届けしております
【メールマガジン】
営業職「誰もやらない」101の秘策
以前より中島が発行しております、「内気営業「中島」のマル秘営業テクニック」。今では24通目になりました。リアルな内容でお届けしております。
◎なお、営業については本も出してます↓ ━━━━━
営業のプロが新人のために書いた営業の本 (アスカビジネス)
作者: 舟橋孝之
出版社/メーカー: 明日香出版社
発売日: 2008/02/15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メールマガジン】
コールセンター業績アップ 勝てる秘策!!
先週より、新連載が始まりました。その名も「優秀なオペレーターを採用する」。コールセンターの採用についてのお話です。必見です!!
◎コールセンター(モニタリングと課題分析)の無料セミナーもあります。
【メールマガジン】
クレーム対応の勘所~あなたにも簡単にできる
クレームの組織対応の話が続いております。ご興味がおありの方、ぜひお読みくださいませ!
◎なお、クレーム対応についての本も出してます━━━
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本
作者: 舟橋孝之
出版社/メーカー: 中経出版
発売日: 2007/01/30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆DVDも出してます
ちなみに、当社はDVDも出しています(詳細はこちら)。一般的なDVDに比べ、半値以下、と大変お安いです。また、最近作ったので内容的にも新しいです。DVDの担当は下地(しもじ)です。ぜひご検討ください!