いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

寒空ライド

2012-02-05 18:08:53 | 練習
(こんな日はおでんが食べたいです。)

今朝、一仕事があり午後から映画を観にいく予定だったので
自転車は中身濃い目の40キロのみ。

気温の低い曇り空は寒い、というか冷たい、といった印象。
朝はそうも感じなかったんだけど、お昼に近づくにつれ
だんだんと冷たくなってくる感じがしました。

乗っているときはそうでもないけど、ちょっとでも止まると一気に冷えます。
ぼちぼちですが乗り始めたので、先週より走れるようになった気がします。


退室時、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のローラー台 | トップ | 麒麟の翼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事