おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

Happy New Year! 2014

2013-12-31 23:57:13 | 日記

明けましておめでとうございます。

今年も健康第一で、一日一日を大切に過ごすよう心がけ、多くの方との
出会いを大切にしたいです。

この新しい年が皆さまにとりまして、さらによい年でありますように
心からお祈り申し上げます。


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします! (Norie)
2014-01-05 21:06:16
久しぶりに実家で 大晦日から お正月を過ごしましたところ、
私だけ かぜをひきました。U+1F622
一軒家は 本当に寒くて、風呂あがりの廊下は 冷たいし
12畳の和室は なかなか 温まらずU+1F623

明日から、パパさんもお仕事です。

頑張りますU+270A
返信する

コメントを投稿